Sun, Dec 19

  • 22:54  ボカロ曲を含め、なぜ郢曲(えいきょく=流行歌)に親しむのかといえば、人心を知るためである。孔子も詩を教材とし、また古来中国には流行歌を集め社会心理を調査する官職があった。ボカロ曲は電網時代の人心を知る最良の素材といえる(糞尿 http://dlvr.it/BjRrF
  • 22:54  今日のつぶやきのうち、最初のはロシア語で、次のプロフィールと同じ文章はラテン語である(糞尿 http://dlvr.it/BjRrD
  • 22:54  曹操の持つ情熱的才子性という本質を最も継いだのは三男の曹植だが、彼の七歩詩は確かに秀逸な出来であり、「名都篇」も料理の描写は美味そうだが、東京kittyこと便臭恒寿が最も曹植らしさを感じる詩は「闘鶏」である(糞尿 http://dlvr.it/BjRrC
  • 22:54  今日は漢籍に親しんだ。曹操注釈の孫子は却々良いが、易経の「以此毒天下 而民従之」という言葉を忘れたらお仕舞いだな(放屁 http://dlvr.it/BjRrB
  • 22:54  最近よく歌うボカロ曲といえば矢張り「なまえのないうた」だな(糞尿 http://dlvr.it/BjRr9
  • 22:54  Ego murmurans occasuque emitto scripta nunc cogitata et sensa super interrete(糞尿 http://dlvr.it/BjRr8
  • 20:20  http://twitter.com/#!/tokyokitty フォロワーが1日で2倍になった(糞尿 http://dlvr.it/Bj5LC
  • 20:20  Русское хозяйство в плохом состоянии. Валюта очень слабая и иностранный капитал уходит из России(糞尿 http://dlvr.it/Bj5KK
  • 11:09  GDPに替わる新しい指標に基づき政策を立てるべきだな。経済の量的拡大の時代は終わった。これからは質の時代だ。ブータンでいう幸福指数は曖昧過ぎる。とりあえず自殺率を下げるということを政府の最大の目的とすべきだ(糞尿 http://dlvr.it/BgxWr
  • 11:09  ちょっと前のつぶやきは何語なの?という問いが来たので言うがオランダ語だ(放屁 http://dlvr.it/BgxWj
  • 11:09  芸能界自体が液状化しつつある。テレビ局を含む既存マスコミと広告代理店の支配力はますます低下し、流行はネットが支配することになるだろう。ボカロ曲はその魁(さきがけ)だ(糞尿 http://dlvr.it/BgxWX
  • 11:09  東アフリカ共同体の中心はやはり経済的にはケニアか。スワヒリ語やっといてよかったな(放屁 http://dlvr.it/BgxWG
  • 11:09  小沢の裁判だが、無罪になった場合に攻め筋が無くなるわけで、それとデイビッド・ロックフェラーの死期と米国のブッシュ減税の延長とがどう関わってくるかだな。一瞬でも手が切れると詰みになる可能性もある(糞尿 http://dlvr.it/BgxVy
  • 11:09  De toekomst van EU en Euro gevaarlijk is, omdat de veelhoefdlijke karakter van regeringen en enkele valuta zeer... http://dlvr.it/BgxVf
  • 11:09  This is a tentative twitter(糞尿 http://dlvr.it/BgxV5
  • 11:09  twitterの検索はトロい(糞尿 http://dlvr.it/BgxTg
  • 11:09  twitterだと集客の点ではチャットよりすぐれている(糞尿 (#tokyokitty live at http://ustre.am/dqKR ) http://dlvr.it/BgxTK
  • 11:09  どれ(放屁 (#tokyokitty live at http://ustre.am/dqKR ) http://dlvr.it/BgxSc
  • 10:57  東京kittyアンテナ(@w荒:JASに対して新規事業提案へ(@w荒 : ジャパンオークションシステムズ(現サハダイヤモンド)株主時代の東京さん。本人的には何か画期的なことを述べているつもりらしい。 http://nav.cx/tk0eTd
  • 10:48  ジャパン オークション システムズ : ジャパンオークションシステムズ(現サハダイヤモンド)株に人生逆転をかけて父親の保険金をつぎ込む東京さん。19円のボロ株が4ケタになるとフカしまくるも株価急落→株式統合(100:1)→さらに急落のグ… http://nav.cx/lIhFmy
  • 09:04  tokyokitty: GDPに替わる新しい指標に基づき政策を立てるべきだな。経済の量的拡大の時代は終わった。これからは質の時代だ。ブータンでいう幸福指数は曖昧過ぎる。とりあえず自殺率を下げるということを政府の最大の目的とすべきだ(糞尿 http://dlvr.it/Bgk52

Powered by twtr2src