Sun, Apr 17

  • 12:08  先ほどの呟きに引き比べて簡単に言うと、自分が分節化している世界から彼の分節化している世界への投射を行う際に、分節のずれを意識し、果たしてこの自分の分節化が絶対のものではないのではないかと視聴者が思い至るということだな(糞尿 http://dlvr.it/NlGYr
  • 12:08  人は緑の放送に自らの人生や存在を投射し、逆に存在の核心というものに思い至る。まるでホモロジー代数において加群準同型写像して行く際にKer fを得る様に(糞尿 http://dlvr.it/NlGYl
  • 12:08  緑の放送の中で、税務署との抗争や、取引先の倒産による裁判所での話題等、現実の経済を描いた苦い珈琲の様な味わいのあるもので、「ナニワ金融道」より印象的だ(糞尿 http://dlvr.it/NlGYW
  • 12:08  もう黍民(しょみん)が蚊行(ぶんこう)している(糞尿 http://dlvr.it/NlGYH
  • 12:08  芸術家が自らの人生を素材にしてこの様な別の分節化を鑑賞者に提示することもある。緑の放送があれほど印象的なのは、彼が自分の人生を放送にぶつけているからである(糞尿 http://dlvr.it/NlGY1
  • 12:08  芸術の役割はその分節化に別の基底を提供し、別の分節化を提示してずれを意識させたり、また世界の抑(そもそも)の姿である分節化を拒否したのっぺらぼう性を顕示させたりすることである(糞尿 http://dlvr.it/NlGXj
  • 12:08  ... http://dlvr.it/NlGXN
  • 12:08  緑も典行も優れた放送者であることは確かだが、自分たちが芸術家であるという意識が足りない様に思う。芸術家として商人にしか過ぎないプラットフォーム業者の上に立つ目線が足りない。プラットフォームに依存しない芸の完成を目指すべきであろう(糞尿 http://dlvr.it/NlGX2
  • 12:08  ... http://dlvr.it/NlGWf
  • 12:08  東京kittyこと便臭恒寿は最後に「過去と対峙する勇気が無ければ未来と向かいあうことは出来ないぞ。ぢゃあな(糞尿」と言って凸を終えた(糞尿 http://dlvr.it/NlGWM

Powered by twtr2src