Mon, May 02

  • 22:07  九段会館」の天井崩落事件で遺族が古賀誠を告訴する様である(糞尿 http://dlvr.it/QMyng
  • 22:07  Das Erinnerungsverm?gen von Geschichte zeigt uns, dass die Geschichte ein Erzeugnis der Verschw?rung ist(糞尿 http://dlvr.it/QMynY
  • 22:07  不断(ふんだん)に情報が出来する時は、単にその情報の海に漬る(ひたる)のでは無く、何かを隠し注意を毟り(むしり)とる事を謀る(たばかる)者がいる可能性を努々(ゆめゆめ)忘れるべきではない(糞尿 http://dlvr.it/QMynV
  • 22:07  空挺を繰り出して水軍の忍者部隊を投入したのは先ず暗殺ありきという感が強い。畢竟口封じという事だろう。直ぐに葬ってしまったのも遺伝子照合を確認させない為だろうな(糞尿 http://dlvr.it/QMynR
  • 22:07  米国人達が正義を実現したいのならば中東の脅迫者を捕縛して白洲の場に引き摺り出すべきだったのに真実も明らかにせず殺して喜んでるんだから頭悪すぎ。これが建国200年の限界という奴だな(放屁 http://dlvr.it/QMynJ
  • 22:07  黄砂に暮れ泥む(なずむ)夕方の空を仰ぎ見ながら人の死に沸き返る米国人達の見通しの甘さを思うにつけ、建国200年の浅はかさが印象的だった(放屁 http://dlvr.it/QMyn8
  • 22:07  中東の脅迫者が屠られた若しくは既に死んでいたのに先日死んだことにされたのは、新しい戦争のタネが中東で生まれたので在庫を処分した程度の事かもしれないね(糞尿 http://dlvr.it/QMymq
  • 22:07  廿代なのに頭の薄い英国王子の婚姻が前日にあったが、その翌日に作戦を仕掛けて忍者部隊を送った小浜の意図は、亜富汗斯坦からの撤兵の呼び水という事だろうが果たしてそう事が上手く運ぶかな(糞尿 http://dlvr.it/QMymB
  • 22:07  中東の脅迫者の首を米国の忍者部隊が印度の近くで挙げたとかいう報せを電視し、平和の訪れを安堵する向きも散見されるが、頓と(とんと)心に届かない(糞尿 http://dlvr.it/QMylb
  • 22:07  黄砂が漂い心無しか不透明な空気の夕方に漫(そぞろ)歩くと、停まった車の影から咄嗟に姿を見せた黒猫が、後ろで何かを見つけたか方向転換した。太陽の脇を飛行機雲が真っ直ぐ流れて空を画す(糞尿 http://dlvr.it/QMyWm
  • 16:07  関ジャニJrの中田大智が万引きで逮捕か(糞尿 http://dlvr.it/QLD9R
  • 16:07  The compact portable device for dialysis is a makeshift one and iatrically speaking, his full-fledged condition... http://dlvr.it/QLD8g
  • 16:07  It is sure that the installation for dyalysis becomes more compact than before, however Binladen needed the dialysis... http://dlvr.it/QLD84
  • 16:07  The common sense tells us it is suspicious that a patient under dialysis can survive 10 years in a runaway from... http://dlvr.it/QLD70
  • 16:07  Binladen is reported dead in firefight, however late Pakistani ex-premier Benazir Bhutto commented that he had been... http://dlvr.it/QLD47
  • 13:55  Ecoutez-moi, je pense que le president dut assister a la conference de presse pour l'apologie sur la fuite des... http://dlvr.it/QKlrL
  • 08:32  ... http://dlvr.it/QJr5B
  • 08:32  サウジアラビアのナーイフ・ビン・アブドゥルアジズ内務大臣だが、作家のディール・アルマジードの逮捕に関して風当たりが強くなっている様である(糞尿 http://dlvr.it/QJr4y
  • 08:32  DEATH NOTEバクマンの原作者の大場つぐみってガモウひろしだろ(糞尿 http://dlvr.it/QJr4l
  • 08:32  エジプトのムスリム同胞団が新政党設立か(糞尿 http://dlvr.it/QJr4D
  • 03:42  HKT48(博多)の次はSKN48(すすきの)かSND48(仙台)だな(糞尿 http://dlvr.it/QJ7rL
  • 03:42  百人一首清少納言の父である清原元輔が歌った「契りきなかたみに袖をしぼりつつ末の松山なみこさじとは」の「なみ」とはこの地震で起きた大津波のことだ。大津波でも越せない松のようにずっとあなたを待ち続けます位の意味(糞尿 http://dlvr.it/QJ7rK
  • 03:42  史料では「陸奥國地大震動、流光如晝隠映」等とあり、夜に地震が起きたが発光現象で昼の様に明るくなった。これは岩石が地下で摩擦によるピエゾ電流を発生させたためだろう(糞尿 http://dlvr.it/QJ7rJ
  • 03:42  今回の震災は1000年に1度レベルのものだな。貞観11年5月26日(西暦869年7月9日)の地震でも陸奥国(青森、岩手、宮城、福島全部と秋田の一部)で多くの家屋が倒壊し、また大津波多賀城の城下町を呑み込んだと史料にある(糞尿 http://dlvr.it/QJ7rH
  • 03:42  今度はHKT48か(放屁 http://dlvr.it/QJ7rG
  • 03:42  http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/52174802.html 黄金週間中、月曜日から海外の投機筋が動いて大幅な円高に振れるかもな(糞尿 http://dlvr.it/QJ7rF

Powered by twtr2src