Fri, Dec 30

  • 23:46  RT @guevara2525: コミケ会場には、東京キティ氏そっくりな人がいて思わず声をかけたら違う人で恥かいたヽ(´o`; あやぺちゃんソックリな人もいたけど、おそらく見間違いだろう。完全なるニコ厨である。 http://t.co/5gkYZ3cP
  • 11:34  深夜に都内の寿司屋で鮪の目玉煮を食べた後に第三京浜を飛ばして横浜のスパに行き、露天風呂に入った。寒風を避ける為に手拭いを頭に巻き、瞑目して思惟に耽りつつ熱い湯を堪能した。突然瞼(まぶた)に極僅かな光を感じた。夜明けであった(糞尿 http://t.co/9hG2EQny
  • 02:16  電話出んわ(‘w‘) http://t.co/rIP2KZR1
  • 02:16  RT @ashigaru: 東京キティさんの名前を数年びりに見た http://t.co/oV8tR09w
  • 02:16  夜9時くらいに起きた。圧力釜で蒸したピスタチオの皮を剥いて食べ、それからマンゴープリンを祁門紅茶と頂いた。これから鳥渡ドライブして寿司屋で鮪の眼肉煮でも頂いた後に、昨日の朝入って気分の良かった横浜のスパでも行ってみようかとをもう(糞尿 http://t.co/lVTwELMt
  • 01:39  我造日在?濱及笑笑直播生主小夏湊見面過(糞尿 http://t.co/FiBRsyTt
  • 01:39  東方臺灣話字典有13500語、彼不多。若是我用這本字典、少詞彙麻煩學習(糞尿 http://t.co/3khZheoc

Powered by twtr2src