Sat, Mar 03

  • 23:09  生徒が多数なのに対して教師が少数なのだし、また社会秩序の何たるかを教えるために管理的側面が出てくるのも肯(むべ)なるかなではあるが、教育と管理は違う。バレタにチョコも送れないような学校は、学校ではなく刑務所だ(放屁 http://t.co/js0HvldU
  • 23:09  戦前の出来事かとをもったら現代のニュースだったんだなあ(放屁 http://t.co/DYSMRkU8
  • 22:30  http://t.co/VpHKPEVY 愛知県の祖父江中学で2/14のバレタに生徒がチョコを持ち込んだ咎(とが)で一部部活停止。無粋な事甚だしい(はなはだしい)(糞尿 http://t.co/RrkKr42y
  • 12:36  川島海荷は18歳になってオーラ変わったのでフォロー外した(糞尿 http://t.co/OoJStA3V
  • 12:00  その後マックで300ページ程度の本を2冊、合計で30分程度で速読してから家路に就いた(糞尿 http://t.co/3gvzeFnK
  • 12:00  昨日の深夜にちょこっと生主ハウスに10分程度寄った。その後寿司屋で鯨、さくら肉、縁側炙り(えんがわあぶり)、鮪(まぐろ)の目玉煮、鮫(さめ)の天麩羅、蜆(しじみ)汁を頂いた。首都高速で横浜のスパへ移動し、入浴しながら夜明けを迎えた(糞尿 http://t.co/9qqmSLAP
  • 01:40  VERTUみたいなデザイン系の携帯電話会社が日本にも出来てもいいんぢゃないかなとをもう。杉か檜(ひのき)の外装の携帯電話とか欲しい(放屁 http://t.co/nPR1HZqG
  • 01:40  ノキアの子会社のVERTUという会社は職人の手作りのダイヤモンド、プラチナ、金などをちりばめたデザインの携帯電話機を数十万円から数百万円の価格で売っている(糞尿 http://t.co/zca36Dxa
  • 01:40  ノキアはS&Pによってもう一回格下げされればBB+で「投機的」水準になるわけで、社債による資金調達が非常に厳しくなる(糞尿 http://t.co/2r39LJor
  • 01:40  S&Pがノキアの評価をBBB-、先行きの見通しをネガティブにした様である。知電の流れに完全に乗り遅れたノキアはピンチだな(糞尿 http://t.co/aymu0OWh

Powered by twtr2src