Mon, Mar 19

  • 01:28  2ch雑魚運営が自分たちの逮捕直前に少しでも責任を減らして刑を軽くしようと内輪もめしているという情報が入ってきた(放屁 http://t.co/ZbLTd6NG
  • 00:51  橋下がtwitterで「ナベツネの方が独裁」と呟いた様である(糞尿 http://t.co/GxgLuwH1
  • 00:16  JK:「じゃあわたしは?」 東京kittyこと便臭恒寿:「あげまんなんぢゃないの。だから話してるし(放尿」 JK:「それじゃA子は?」 東京kittyこと便臭恒寿:「君のともだちの悪口はいいたくないなあ(放尿」 http://t.co/wslEI7zn
  • 00:16  JK:「オーラの無い子ってもう少し具体的に言うと?」 東京kittyこと便臭恒寿:「さげまんとかイヤだね。完全無視する」 JK:「さげまん?」... http://t.co/85xrvUjT
  • 00:16  東京kittyこと便臭恒寿:「雰囲気の無い子とかパワーの無い子にはきょーみないね。キモいんで目もあわせないし、話すのは時間の無駄だとをもう」 JK:「それが非処女だと」... http://t.co/9YGyDdxO
  • 00:16  東京kittyこと便臭恒寿:「それはないとをもうんだけどなあ(放尿」 JK:「自覚してないの?」 東京kittyこと便臭恒寿:「強いて(しいて)言えば、オーラの無い子とは話さないんぢゃないかな」 JK:「オーラの無い子?」 http://t.co/Vys8gZRZ
  • 00:16  JK:「東京さんってさ」 東京kittyこと便臭恒寿:「ん(放尿」 JK:「非処女の子とは全然話さないよね。目もあわせない」 東京kittyこと便臭恒寿:「そうだっけ?(放尿」... http://t.co/rAtoyl1Y
  • 00:16  今日は美少女JK(16)と恋愛論に関して忌憚の無い話をした(放尿 http://t.co/Uj61G2eJ

Powered by twtr2src