Fri, Jul 27

  • 23:29  (便臭)<我が大巨人が松井を再取得するという噂が流れているが、はっくし言って起用は難しいとをもう。ていうか何でラミレス放出しちゃったんだ。
  • 22:58  (便臭)<今日はとてもよい事があった。だがそれが何かここでは言わない。
  • 22:27  明日の5時 無事済みますように。
  • 20:54  (便臭)<さて今日のロンドン五輪開会式だが自作自演テロが起きるかどうかだな。
  • 08:50  (便臭)<さて今日のロンドン五輪開会式だが自作自演テロが起きるかどうかだな。
  • 08:19  (便臭)<「柳生一族の陰謀」に関してネットで一番わかりやすいのは、公家のAAだね。あれは成田三樹夫が演じた烏丸(からすま)少将だ。
  • 07:48  (便臭)<朝起きたら「柳生一族の陰謀」メインテーマを10回聴く
  • 02:38  (便臭)<深作監督の「柳生一族の陰謀」という映画が凄すぎて昨今のツイートが全部それ絡みになってる。

Powered by twtr2src