Tue, Aug 07

  • 21:52  (便臭)<こんなに単純でこんなに簡単でこんなに美味くていいのかってくらい美味い。
  • 10:29  (便臭)<よく社畜は自分たちのことを「社員」とか呼称するけど、商法上「社員」とは株主のことだ。商法上社畜のことは「使用人」という。正に身もふたも無いありのままの表現だな。
  • 09:58  (便臭)<あれほど会社のために尽くした社畜もこの通り「膿」扱いで間引きされてお払い箱(放屁
  • 04:16  (便臭)<ビッチビチのビッチだな。
  • 03:14  (便臭)<ドンメー即ち偽装改宗ユダヤ人から成る青年トルコ党指導によるトルコ建国以来続いて来たトルコ語からのアラビア語排除運動は完全には成功していない。基本的語彙で言うとme?gul(忙しい)とか ????? そのものだしな。
  • 02:12  (便臭)<トルコ語の辞書読んでる。
  • 01:41  @nyanya_nyami (便臭)<青春とは一定の年齢期間のことを指すのではなく一定の精神状態のことです。
  • 00:08  (便臭)<http://t.co/ynXW11Xt 首都高環状線将来的に撤去も。

Powered by twtr2src