Thu, Aug 09

  • 14:41  (便臭)<最近見たい映画といえば「先生を流産させる会」かな。女子校において妊娠中の女性教師と対立するJCたちがその先生を流産させようとあれこれ画策し蠢動する作品。
  • 02:17  (便臭)<アラファトPLO議長がフランスで死んだ件で、イスラエル諜報機関モサドが下手人という噂が流れているが東京kittyこと便臭恒寿は疑問にをもっている。確かにフランスはモサドが最も活動している国の一つだが、今更アラファトモサドが殺してもイスラエルには何の得もない。
  • 01:43  チャソスのツイートから(糞尿 (live at http://t.co/FOTRRvct)
  • 01:08  (便臭)<前にニコ生のとあるJK配信で「なまえのないうた」はよく聴いていた。彼女の歌はとても上手くて、まるで彼女がこの歌を作ったかの様だった。
  • 00:33  (便臭)<最近知り合いの超弩級美少女にお願いされてエクステおごってやったら1万円もしてびっくりした。軽く40本くらい入れたんでーとかさらっと言われ、小さいころから質素と節約と倹約が染み付いている東京kittyこと便臭恒寿は先制核攻撃してやろうかと一瞬をもったけど可愛...

Powered by twtr2src