Sat, Aug 11

  • 19:58  (便臭)<結構美味いぢゃん!
  • 14:17  (便臭)<関東一可愛いJKとか見てみたが東京kittyこと便臭恒寿が知ってる子の方がずっと可愛いんだが。
  • 13:46  (便臭)<つまりイランのアラビア半島における蠢動はアメリカがやらせているまたは放置していると見るのが正しい。
  • 13:15  (便臭)<サウジアラビアのアルカティーフ地区での暴動や兵士殺害およびシーア派地域での不穏な動きを見ると8/19のラマダン明けに注目している。
  • 12:13  (便臭)<今日もツイてる
  • 05:27  http://t.co/Y4IxAvJr 今回の韓国大統領李容疑者の竹島への不法入国の地政学的背景(糞尿
  • 04:57  (便臭)<中国としては韓国に対して北朝鮮に中国の傀儡政権を打ちたて、安全保障上危惧する必要はないと説得し、韓国を自国の影響下に置く心算だろう。歴史的に韓国は事大主義の虜なのでをもしろいように騙されていくことだろうな。
  • 04:26  @fine_drizzle (便臭)<速攻で日本に帰ってくればいいんぢゃね?
  • 02:52  RT @hokuto_19: 東京kittyこと便臭恒寿アンテナ(糞尿:韓国の李明博容疑者が竹島に不法入国(糞尿 - http://t.co/20dWAUoa
  • 02:21  (便臭)<とあるドンキでとあるものを探したが無かったので他のドンキを3つほど回ったがやっぱり無く、元のドンキに戻って代替品を買ったのだがそれでもいい気分だったのは何故か?それは秘密だ!

Powered by twtr2src