Thu, Aug 23

  • 21:13  (便臭)<ヤクルトは怪我人ばっかだから選手層薄いね。二線級ばっか出てる。そりゃ名前知らんわ(放屁
  • 20:42  (便臭)<radikoで巨人戦聴いてるけど、相手のヤクルトの選手で知ってるのは畠山くらいだな(糞尿
  • 18:37  (便臭)<同じ自民党のヴォンヴォンでも小泉の息子は米国の後押しもあり、オーラがあるが、いかんせんまだ31歳でとても大国日本の経綸を任せるのは無理だね。
  • 18:06  (便臭)<ではその新しい代表候補は誰かということだが、東京kittyこと便臭恒寿は細野だとをもった。民主党の残った議員の中で細野は若いが一番オーラがあり、下積みとモナ騒動で鍛えられた人間力がある。原発事故の処理も見事で、修羅場を経ていない自民党のヴォンヴォンヴァカど...
  • 16:32  (便臭)<だが長く使うものなら1万超えてもよいものを買った方が結局得だな(糞尿
  • 07:14  (便臭)<【速報】http://t.co/zwHGEnic Qrustにおけるtwitterでの影響力で東京kittyこと便臭恒寿:69 なあ坊豆腐:61 なあ坊豆腐に勝った!!!(便臭)
  • 06:12  RT @kirarifan: 東京kittyこと便臭恒寿 スタイリッシュ捨牌 (1:10) #sm15776963 http://t.co/6S85LSVJ
  • 05:05  (便臭)<http://t.co/SyR9UVPf シャープが主力2行に3000億円の追加融資を求めた様である。だが問題は在庫5000億円分の評価損だろうな。
  • 00:48  @_nico2minami DM参照(糞尿

Powered by twtr2src