Sun, Aug 26

  • 23:42  @kazuma1113 (便臭)<意味は生のためにある。生が意味のためにあるわけではない(糞尿
  • 22:40  (便臭)<パシュトー語講座の生放送でもしてみようかな(放屁
  • 21:38  (便臭)<我が大巨人がDeNAを11-3の大差で破りマジックを26とした。をもえば4月は最悪の出だしで今年はどうなるんだろとかをもったが、パリーグとの交流戦を境に好調となり現在優勝はほぼ確実であろう。
  • 20:05  (便臭)<そろそろ交代させろ。DeNAに2点もやれば十分だろ(糞尿
  • 19:34  (便臭)<また1点入った。8-0。気分よすぎ(放屁
  • 19:03  (便臭)<阿部って三冠王狙えるよな。
  • 10:18  @fine_drizzle (便臭)<http://t.co/r9YpU59H 君のtwitterでの影響力は鳩山元首相を上回っている様だ。
  • 09:47  (便臭)<http://t.co/nxFjeJA0 東京時代の射程-2(糞尿
  • 09:16  (便臭)<人口1億人以上の言語はマスターしたし、ブログ記事も書いたしツイートもした。サンスクリットやシュメール語や古代エジプト語や古代ギリシャ語やラテン語を含む主要な古典語も全部やった。いよいよ東京kittyこと便臭恒寿が世界を圧倒支配する時がやってきた様である。
  • 08:46  (便臭)<次のパシュトー語で70ヶ国語目というところか。
  • 05:08  (便臭)<月に第一歩を記したとされる宇宙飛行士ニール・アームストロングが死んだか。本当は第一歩はオルドリンだったらしいな。
  • 04:38  (便臭)<クルド語の文法書読んでる。前も呟いた通り、ペルシャ語に似てるが時たま全く違うところも出てくる。
  • 03:36  @naaboudoufu2525 (便臭)<東京kittyこと便臭恒寿に言ってくれれば笑わせてあげたのに
  • 01:32  (便臭)<こういったところが自民党がヴォンヴォンヴァカの集合体でお公家集団とをもわれる理由である。この様な勝負勘の無さでは次の衆議院選もとても期待できないね(糞尿

Powered by twtr2src