Tue, Aug 28

  • 22:52  (便臭)<Despite a very tight window of time, I managed to descry the truth(糞尿
  • 20:38  (便臭)<今日はよい事が続いた。勝ったな(放屁
  • 20:05  (便臭)<http://t.co/5eEqK2Uq この中の274でFOXは「立件できると思って始まったんだから立件できるんじゃないのかな」と述べている(糞尿
  • 19:34  (便臭)<http://t.co/36CUN8OS 韓国の滅亡は近い(2)-ロイターによるとアップルはサムスンの8つの携帯端末の米国での販売を中止させようとしている様である(糞尿
  • 08:09  (便臭)<無論東京kittyこと便臭恒寿が風上にいると仮定してだ(糞尿
  • 07:37  (便臭)<パシュトー語は名目上はイラン系の言語だが、他動詞過去においては動作主がヒンディ語同様斜格を取ったりしていてをもしろい感じがした。ペルシャとインドの間にある人々の言語という感じだ(糞尿
  • 05:02  (便臭)<http://t.co/l0UOWJxV 東京kittyこと便臭恒寿が予言した通り、韓国の滅亡は近い(糞尿
  • 01:13  (便臭)<元中日監督の落合が8/16に顔面麻痺で搬送された様である。読売の渡辺社主が次のWBC監督は落合が相応しいと述べた様だが、顔面麻痺は脳梗塞の症状であることもあり、体調的に無理かもしれんな。

Powered by twtr2src