Wed, Sep 05

  • 22:50  (便臭)<巨人が久しぶりに負けたが中日も負けたのでマジック17となった。
  • 21:17  (便臭)<何か地下アイドルやってる18歳の女性がいるんだけど、久しぶりに見たらすっげー太ってた。
  • 20:46  (便臭)<前田敦子とか大島優子とかは集団の中で他の人々のオーラを反射して輝いて見えているだけで、単体で輝く素材ではない。彼女たちは精々銀蟾(銀の蟾蜍(ひきがえる)。月のこと)、そして実質的に言えば反射板である(糞尿
  • 20:15  (便臭)<AKBを銓次(せんじ)するに、まゆゆ、篠田、板野だけだな。注目すべきオーラを出しているのは。SKEなら秦佐和子、HKTなら宮脇咲良といったところだな(糞尿
  • 14:01  (便臭)<電?(でんこう)を開いて双鯉を閲す(えつす)。
  • 11:10  (便臭)<LVMHが密かにエルメスへの出資比率を20%に上げていたというのがエルメスの主張の様である(糞尿
  • 10:08  (便臭)<この様に、運転しているときに他の車の走っている姿を堪能するのもをもしろい。http://t.co/pWZfZlA7 この前見たマツダの小型スポーツカーaz-1もをもしろかった。安全を鑑みて自分で乗る気にはならないが、走っている姿を見る分には問題ない(放屁
  • 04:35  (便臭)<中央アジアを見る場合にはトルコからのナクシュバンディー教団とサウジアラビアからのワッハーブ派の浸透を見るのが重要な視点(糞尿
  • 00:26  (便臭)<更に落合はこの前顔面麻痺で救急車で運ばれた。同症状は脳梗塞の前駆症状であり、健康面でも問題がある。

Powered by twtr2src