Mon, Aug 13

  • 22:32  (便臭)<さて10時30分からhttp://t.co/soXRxp0a 松戸の声で生放送すっかな(糞尿
  • 22:00  (便臭)<ついに元ライブドア社長でひろゆきの友人の堀江受刑者がひろゆき逮捕のXデイは近いと述べてしまったために2ch雑魚運営の中には自暴自棄になって発狂状態になった連中もいる様だ(放屁
  • 20:58  (便臭)<トルコ語のサイト見てみると時たまeder edmezって見るけどこれはeder etmez(するや否や)が正しいんぢゃないかな。
  • 20:27  @miu_hime (便臭)<「花火の音がするのに見えなくてもどかしい」という今の君の気分、俳句にするにはちょうどよいとをもったので一句詠んで(よんで)みた。
  • 19:57  (便臭)<ディズニーランドの最大のアトラクションは炎天下長時間並ぶこと。精神力が鍛えられる。
  • 15:49  RT @inohohon: 一般人「オタクって犯罪犯しそうで怖い」私「え、本物のヲタなら犯罪なんて犯しませんよ?」一般人「えっ」私「捕まったら来期どころか今期のアニメも追えないじゃないですか。そもそも三次元に興味ないし、現実は汚いからできるだけ部屋から出たくないです、少な ...
  • 12:33  (便臭)<mixiに就いて噂を聞いた。だがそれが何かここには書かない(放屁
  • 04:07  (便臭)<ロムニーがマヌケにも日本は没落していると述べたが、見せ掛けの没落をしているだけで、逆にアメリカは見せかけの繁栄をしているだけである。メッキが剥げていけば、欧米と比較してバブルから脱して金融を健全化した日本がいかにマシな状態にあるか1年もしないうちに明らかになる。
  • 03:36  (便臭)<現在サウジアラビアではアルカティーフ地区を初め、原油産出地域が重なるシーア派地域で暴動が相次いでいる。無論背後にいるのはイランだ。だがそれを放置してある意味煽っているのはアメリカとイスラエルなのだ(糞尿
  • 02:34  (便臭)<ツイッターの法則その1: ツイッターで「おやすみ」と言ってるやつは実際には寝てない。
  • 02:02  (便臭)<イラクは3分割、リビアは東西に2分割ってところか。中東の新しい地図が見えてきた。トルコの影響力増大がその背景だな。
  • 01:00  (便臭)<http://t.co/l0UOWJxV 東京kittyこと便臭恒寿アンテナ(糞尿 - 韓国の滅亡は近い(糞尿
  • 00:29  (便臭)<中国4000年の謀略の歴史と韓国のバカさ加減を勘案するとこういう結論しか出てこないんだが(放屁

Powered by twtr2src