Tue, Aug 14

  • 23:47  RT @hharuto: 東京kittyこと便臭恒寿アンテナ(糞尿 : 今回の韓国大統領李容疑者の竹島への不法入国の地政学的背景(糞尿 http://t.co/Y4IxAvJr
  • 23:16  (便臭)<我が大巨人が海老フライに9-0で圧勝。明日にもマジック36か(放屁
  • 17:31  (便臭)<竹島に不法入国して旅券法違反や出入国管理法違反を犯した韓国大統領の李容疑者は遅かれ早かれ逮捕されるのだからガタガタ言わずに黙って見ていればいいんぢゃないかな。既に李容疑者の兄が銀行から不正献金関連で逮捕されてるしな(放屁
  • 17:00  (便臭)<昔の暗黒放送は本当にをもしろいな。
  • 03:42  (便臭)<国民から人気が出そうな後継者を立てて総選挙に持ち込み民主党の没落を最低限に留めるということが可能だな。細野辺りか。
  • 02:40  (便臭)<何かJCやJKから勉強教えてくれって言われてる。可愛くて性格のいい子にしか教えない。
  • 00:37  @amayoOK (便臭)<プロレスということは肉体歌舞伎であり芸術ということですね。
  • 00:05  (便臭)<知り合いのJKから連絡が来てた。

Powered by twtr2src